REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

☆入荷日の二日を終えまして・・

今日はオーナーの僕から更新させて頂きます。


土・日と沢山の皆様に御来店・御購入頂きまして有難う御座いました。

久しぶりにOPENから出勤しまして、沢山の皆様とお話させて頂き・・

僕自身がPICKしてきた商品を喜んでお買い上げ頂く姿を直に見る事も『大切だな~・・』と心に刻み・・


そしてKIYOの頑張ってる姿も見れて非常に充実した2日間を過ごさせて頂きました♪♪



再度、有難う御座いました!!!!



店内まだまだ良い商品沢山残ってます??

『流石、ウチの顧客様!!』と納得させられるPICKでモノの見事に『珍』達はハントされて行きましたが・・(笑)


明日からもガンガン補充していきますし、まだまだ・・



GOOD☆STUFFが目白押しです!!!!



御時間御座いましたら是非御来店下さいね♪♪



それでは個人的なオススメアイテムをランダムに御紹介させて頂きます。



c0172392_22513273.jpg


ルイスレザーでは御座いません。。


が、


c0172392_22514468.jpg


名作『ライトニング』モデルです!!


オススメな点としましては、勿論価格もルイスと比べれば4分の1程??という点も御座いますが・・


ルイスよりもしなやかなレザーで着易く、サイズも36程でシルエットも非常に綺麗な所♫
(イギリスのメーカー『マスコット』の革質を御想像頂ければ分かり易いのではないでしょうか??)


そして・・


c0172392_22515364.jpg


インナーの赤のキルティングには・・

c0172392_2252049.jpg


写真では確認し難いですが、前所有者の軌跡が手書きで沢山書かれています!!


それがなんともま~~~、古着の魅力と言いますか・・


凄~~くソソラレマス。。


是非、実物を御覧下さい♪♪


70'S LEATHER JK

PRICE:¥24800-+TAX


有難う御座います。SOLDです。


c0172392_231721.jpg



何て無いカモ柄の薄手のARMY JK


も・・



c0172392_232911.jpg


MADE IN AUSTRALIA!!!!


オーストラリア軍よりチョイス♫


c0172392_2334217.jpg


フロントに大きなポケットが付くUSMCなどで見られるディティールが良いです♫


ま~、ビンテージとかじゃないですが・・(笑)


シルエットも綺麗でコンディションも非常に良いです!!


AUST ARMY JK

PRICE:¥5800-+TAX


今回の入荷で一番売れたジャンルがT-sh。。

非常に有難く思います。


そんな中からこちらの一枚・・・



c0172392_2361016.jpg



そう、タツノオトシゴ!!!!(笑)


どういった意図でこのプリントなのか??

想像出来ません・・


そこに魅力を感じます♫

c0172392_2361937.jpg



センタープリントじゃ無く、少し横にずれたプリント。


c0172392_2363021.jpg



首リブまで掛かるプリントも魅力的な1枚です♫


80'S PRINT T-sh

PRICE:¥5800-+TAX

有難う御座います。SOLDです。

c0172392_2311119.jpg


88年製のオリジナルですよ!!!!

こちらは本当に久しぶりの入荷です♫

c0172392_23111949.jpg


特徴としましてはフロントポケットに・・

c0172392_23112772.jpg


三角タグなどが挙げられます。

SIZE Lですが・・

そんな事も言ってられない位見つかりません!!

最高傑作と言われている88年製をこの機会に是非♫


PATAGONIA CLASSIC RETRO CARDIGAN

PRICE:¥24800-+TAX


c0172392_23184883.jpg


高騰が続くレッドウィングのオールド物。

c0172392_2319496.jpg


50年代の非常に希少価値のあるアイリッシュセッターです♫

c0172392_23191439.jpg


ソールの減りも少なくオススメです。

c0172392_23192388.jpg



この年代独特の細いフォルム♫

サイズは26cmの僕で丁度位です。


RED WING IRISH SETTER BOOTS

PRICE:¥29800-+TAX



c0172392_23252794.jpg


お次は個人的にも超オススメの1着!!

c0172392_23253875.jpg


L.L.BEANより・・

c0172392_23254517.jpg


この印象的なポケットが特徴です♫

そして・・


c0172392_23255459.jpg


インナー付きですが・・

c0172392_2326292.jpg


取り外し可能です♫


レディースの物になりますが、男性でもシルエット綺麗に着こなせます!!

サイズ感・シルエット共に合格点を挙げたい1着です♫


L.L.BEAN HUNTTHING JK

PRICE:¥7800-+TAX

有難う御座います。SOLDです。



c0172392_23293399.jpg


今回の買い付けで個人的に探した『モーターサイクルパンツ』。

c0172392_23294414.jpg


デニムのモーターサイクルは即売れでしたが、やはりレザー物はアクが強いんでしょうか・・??

こちらはレザーの質感も程良く、全体的にも雰囲気抜群!!

この雰囲気にやられての仕入れとなりました♫

c0172392_23294965.jpg


ジップはタロン。

こちらのディティールを見てお気づきの方もいてると思いますが・・


c0172392_23295766.jpg


『BUCO』よりビンテージ!!

こちらも探すとホントに見つかりませんっ!!


BUCO MOTOR CYCLE LEATHER PANTS

PRICE:¥29800-+TAX


c0172392_2335767.jpg


上品な1足は・・

c0172392_23351131.jpg


Church's!!

c0172392_23352231.jpg


MADE IN ENGLAND

やはり雰囲気があります♫

SIZEは26cm程です。

お求め易いのではないでしょうか??


Cherch's SUEDE DRESS SHOES

PRICE:¥8900-+TAX




といった感じで写真が多くなりましたが2日間の集大成としまして頑張って作成致しました♫


まだまだ他にも・・


c0172392_23415752.jpg



アツ~~~い商品が沢山スタンバっております!!


是非、是非、御来店頂いて御確認下さい。



そして、明日からはKIYO一人での店番になりますが2Fのストックルームにある商品もガンガン品出しして行く様にと指令しておりますので平日にも是非足を運んでみて下さい♪♪


かな~~りヤバいアイテムも沢山ありますよっ!!(笑)



ってな感じで長々となりましたが、この二日間は久しぶりに充実した日を過ごさせて頂き有難う御座いました。



都会の外れになるREISSUEを今後も引き続き宜しくお願い致します。



                                       REISSUE 太田和仁
[PR]
by reissue2008 | 2012-02-19 23:51 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31