REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

本日も寒い中御来店して頂きありがとう御座います!!

どーもです。KIYOです。

カウンター側からの隙間風が異常なほどに

寒さを隠し切れず

がっつりアウター着ての接客もあったせいか

肩こりがとれません

そんな中御来店して頂いた皆様!!

誠に有難う御座います!!

フラッグ帝王フクちゃん・まつもっちも差し入れを持ってきていただいたりと

本当に有難う御座いました!!

そしてさっきまでじっくり服を見てくれ、シュークリームを持ってきてくれた

現役イケイケ高校生君もありがとう☆


ってな感じで、レイアウトの変更も皆さんにビックリして頂いて

こちらとしても徹夜で頑張った甲斐があったと思います(9割以上オーナー案ですけどねw)

今日来れなかった方々もまだまだおられますよって事で

本日もザッとでは御座いますが御紹介させて頂きます



c0172392_22225214.jpg


老舗アウトドアブランドも良いですが

ナウなブランドも捨てがたい

アークテリクス・マウンテンハードウェア!!



c0172392_22231530.jpg




こちらも古くは無いもののデザインにうっとり惚れ惚れ

拘りの感じれる1着!!






c0172392_22234667.jpg


KIYOこれ好きやろなってオーナー仕入れてきた

デニムジャケット。。

c0172392_22235657.jpg



正解です!!

サイズも

う~ん

GOOD!!


c0172392_2224165.jpg


色味の渋いウールの4ポケ


Woolrichより



c0172392_22244873.jpg


そして今回まとめて仕入れてきました

LEVI'S 511 スキニーデニム

挑戦しようと考えられてる方

今ならストックありますよ♪

c0172392_22253697.jpg



こちらも人気の衰えないカモパン

レングスも良い感じです!!

c0172392_22255148.jpg


雰囲気バリバリなLEVI'S 517ブラックデニムも

c0172392_2226241.jpg


35は希少な所です☆




c0172392_22262196.jpg


昨日のジミヘン総柄T-shにもやられましたが

こちらも僕のアンテナにはひっかかりますww


c0172392_222639100.jpg


どちらもサイズ大き目では御座いますが

イカシタスニーカーには変わりません!!

良いところでしょう!!

c0172392_22265661.jpg


定番な所ではありますが

ローカット。。使い勝手は抜群です!!

c0172392_2227789.jpg


70'sレザーもこの切り替えしには

欠点が見つかりません!!



また他にも
c0172392_22271971.jpg


素敵なディティールなニットに



c0172392_22273284.jpg


イカツいレザーたんまりある中

ディアスキンも堪らんですね☆


ってな感じで

明日はいよいよイヴだとか言ってますが

季節感・イベントにはうとい当店ですので

ロンリークリスマスな方は当店でゆっくりしていきませんか??

それでは明日も宜しくお願い致します♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-12-23 23:17 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30