REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

まだまだ続行中!!ALL30%OFF☆

休み明けの水曜日!!

本日から30%OFFということもあり、沢山のお客様に御来店・御購入していただきまして

誠に有難う御座います!!

セール中に1度来てくれた方もまた来て頂いたりと

本日も楽しく店番さして頂いてます♪

では早速ですが、本日の商品紹介とさして頂きます♪



c0172392_18402979.jpg

Ralph Lauren ’LAUREN’

ロングニット

c0172392_18404057.jpg


冬を感じれる1枚!!

¥7.140-⇒¥4.900-

c0172392_1841613.jpg


Belstaff Nylon JKT

レディースのナイロンジャケット

このあたりもレディースの方が合う方多いのでは??


c0172392_18412153.jpg


Remake Oiled JKT

こちらリサイズされた1枚!!

シルエットもバッチリなんです!!

今年オイルドジャケットに挑戦しようと思われてる方

この辺から如何ですか??


2点共¥16.590- ⇒ ¥11.600-

オイルドジャケットはSOLDとなりました。有難う御座います

c0172392_18414674.jpg


LEVI'S 70505 



入荷した時期が微妙だったせいか、反応は薄かったですが

サイズ36相当・VERY VERY GOOD!!に仕上がった1着☆

デニムONデニムにはうってつけのジャケットです!!



c0172392_1842133.jpg


もちろんビッグE!!

¥12.390- ⇒ ¥8.600-

有難う御座います。SOLDです。


もう1点リーバイス繋がりで
c0172392_18421478.jpg


501 BIG 'E'




c0172392_18422766.jpg


元々の色落ちも良い出来なのですが

その上から濃い目のデニム地をあしらった

少しPOPにも見受けられるデニムです!!

¥23.940- ⇒ ¥16.700-


有難う御座います。SOLDです。

続いてT-shからはお気に入りを2点
c0172392_184250100.jpg


Ocean Pacific T-sh

フロントのプリントの印象も強いんですが

c0172392_1843732.jpg


バックはそれを上回るほどのプリントが・・・ 笑

¥5.040- ⇒ ¥3.500-

c0172392_18432247.jpg


PUBLIC ENEMY

c0172392_18433442.jpg


らしいバックのプリントも好印象なT-shです。

この辺りですとサーマルの上から今のうちでも着たくなりますよね

¥13.340- ⇒ ¥9.300-

c0172392_18435038.jpg


Carhatt Duck Parka

こちらもダウンベストとの相性も良かったり

通常のパーカーよりも暖かい等の点を踏まえて

インナーには欠かせないのでは??

¥5.040- ⇒ ¥3500-

c0172392_1844142.jpg


c0172392_18441318.jpg


また、オーバーオールもしっかり3着サイズ別で取り揃えておりますので

お探しの方如何でしょうか??


明日も、もちろん30%OFFセールをおこなっていますので宜しくお願いします!!


では!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-12-14 19:41 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31