REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

入荷商品のUPです!! Vol,3

続いてVol,3です!!

Vol,1・2はこの前にUPしておりますので宜しければそちらも御覧下さい♪♪



それではVol,3へ・・



c0172392_2047783.jpg


1年ぶりに入荷しました♪♪


c0172392_20471491.jpg


コンディションも良いですよ!!

これも勿論、嬉しいんですが・・


c0172392_20472189.jpg


こっちも出た時は嬉しかった♪♪

SOLDです。

c0172392_20472786.jpg


お好きな方を是非!!


c0172392_20473374.jpg


古~~~~いメガネはよ~~~く見て下さい♪♪

凄くカッコいいですから・・


c0172392_20475141.jpg


ホントにホントに出ないコーデュロイのグローバーオール!!!!


c0172392_20475911.jpg


奇跡のGOOD☆SIZEな3着限定です♪♪

ホントはプライスもっとつけたかったんですよ・・(笑)


c0172392_2048596.jpg


こちらのタグも御用意しております!!


c0172392_20481338.jpg


長袖シャツは割愛させて頂きますが、よ~~~く見て下さい♪♪

沢山御買い得が御座いますので・・(笑)


c0172392_20482086.jpg


このタイプ集めたかったんですが1枚のみ・・

SOLDです。

c0172392_20482690.jpg


Barbourより・・


c0172392_20484173.jpg


コーデュロイブッシュはデットストックで20本ほど出ましたのでお早めに!!

SIZE 30 32 33 34のみになります。


BLACKもありますよ♪♪

c0172392_20485142.jpg


アフガンストールも宜しくお願い致します!!

c0172392_20485921.jpg


久しぶりに2NDなんかも・・

SOLDです。

色も良いです♪♪


c0172392_2049587.jpg


ダックでダブルニーでエプロン付き!!!!

こちらはカーハートより・・


c0172392_20491581.jpg


EASTWESTもお買い得かと思います。。

SOLDです。

c0172392_2049245.jpg


ヒトラー染み込み・・


c0172392_20493184.jpg


勿論、両面です♪♪


c0172392_20494029.jpg


エッシャー総柄♪♪

共にSOLDです。

これ以外にもエッシャーT-shは6枚ほど入荷しております!!


c0172392_20495045.jpg


自分的に好きな所も厳選しております♪♪


c0172392_2050240.jpg


DANNERも良いサイズで揃っております!!


c0172392_20501191.jpg


古~~~いガウンはカッコいいのがこれしかなかったので1枚のみ・・

Levi's519のカスタムです♪♪


c0172392_20502157.jpg


さり気にレアな鞄類も紛れております。。


c0172392_20502943.jpg


WRANGLERなんかのOLD☆DENIMなども・・


と、この他にも店内ほぼ総入れ替えで御用意しております♪♪


本日御来店頂いた皆様はお気づきかもしれませんが、今日出していないアイテムなんかも明日店頭出し致します!!


明日からはKIYOが出勤しておりますが・・

初の入荷日という事で少しでも忙しい1日になったらな~~・・って事でヤラシイ入荷UPになり申し訳御座いません。。

この他にも厳選に厳選を重ねたアイテム達を御用意しておりますので、御時間御座いましたら連休中に・・連休明けにと都会の外れになりますが是非足を運んで頂ければと思います。



明日がホントの入荷日ですかね・・・(笑)


それでは今から品出し・値付けの作業が御座いますので簡単では御座いますが失礼致します。
[PR]
by reissue2008 | 2011-10-08 21:15 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31