REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

本日は御来店頂き有難う御座いました!!

本日は、OPENから沢山の御客様に御来店頂きまして

誠に有難うございました★

何とか、一段落したので、一息ついているのですが

隣にいるオーナーは先程からため息しか出ていません


正直全品30%って所がきちがいなんですけど

でも本日は、FLAGが7周年っていう特別な日でもありますので

還元祭と思って・・・思いながら。。(涙)


明日からも元気よく営業しますのでw

今後ともよろしくお願いします♫

                       KIYO


はい、ため息オーナーです・・(笑)


今日は『FLAG7周年SPECIAL★SALE』如何でしたか??

ホントに今日だけです。。

ってか今日しかしません!!(笑)

かな~~~り無理しましたが、喜んで頂いた様で良かった事にしておきます。

明日からの通常営業も御時間御座いましたら是非御来店下さいね♪♪


それでは簡単に明日の入荷商品などを御紹介しておきます!!


c0172392_2185093.jpg
c0172392_218576.jpg


T-shかなり減ったので補充しております!!

c0172392_2110870.jpg
c0172392_21101473.jpg


定番所から・・

c0172392_2192761.jpg
c0172392_2193622.jpg


見る人見たら欲しい・・

c0172392_2194754.jpg
c0172392_2195593.jpg


って思わせる物まで・・


c0172392_2111754.jpg
c0172392_21111625.jpg


随時入荷しております!!!!


そして、ビンテージアイテムもよ~~く売れちゃいましたが・・

SALEでしか売れる自信が無いので・・(笑)


c0172392_21123023.jpg
c0172392_21123849.jpg


小出し小出しでいかせて頂きます・・・!!


って事で、梅田の外れ・・

中津は豊崎にある古着屋『REISSUE』を皆さん頭の片隅にでも留めておいて下さい♪♪

そして御時間御座いましたらフラリと寄ってみて下さい!!

きっと暇してますから・・(笑)


『FLAG/REISSUE/SPOT』3店舗共に今後も引き続き宜しくお願い致します。


それではFLAGの方へ戻りますっ!!

本日は有難う御座いました♫
[PR]
by reissue2008 | 2011-07-07 21:39 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31