REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

移転後最初の土日を終えまして・・・

鍵田で御座います。


本日も沢山の御来店有難う御座います!!!

店内も広くなって沢山の人と同時に喋れる事がとても新鮮です。。笑



展開出来る商品数も増え、色んな提案も出来る・・・自然と接客の方も熱が籠ります♪♪


土日来れなかった方も平日はゆったり見て頂けるんで、是非御来店下さい!!!


簡単ではありますが、昨日に引き続き・・・僕も好きな何点か選んでみます。



c0172392_20363821.jpg


イギリス軍・・・NICEです♪♪


c0172392_20403812.jpg


着ると欲しくなっちゃいます!!!笑

これを元ネタに・・・


c0172392_20435960.jpg


Bel Staffも作ってます♪♪

店内どこかに静かに鎮座しています。。笑


c0172392_20461597.jpg


c0172392_20484829.jpg


こんな所もしっかりと。

賢い買い物するならばこちらでしょう。

c0172392_218461.jpg


何て事の無いおシャツ・・・

c0172392_2194130.jpg


ARROWかぁ・・・


!!!


43年と大戦中の製造!!!


エポレット付きで若干オフィサーシャツっぽいです。

色目、簡素な作りから軍用シャツやと思います。

マチも付いてますよ。



c0172392_20593764.jpg


SADDLE KING OLD DENIM PANTS  BY KEY

c0172392_2104877.jpg


 
やっぱり好きです。。


売れるか売れないか気が気でないですが…笑

接客は力こもる事間違いないです。



時間ギリギリで簡単になってしまいましたが、後日また詳細をじっくり書いていきたいと思います♪♪



他にも載せきれてないオモロイもん沢山あります♪♪



明日からも御来店お待ちしています♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2011-06-05 21:13 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30