人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

6月4日(土)移転OPENです!!!!

お久しぶりです。

真夜中になりましたが更新させて頂きます!!

移転OPEN日が曖昧になっておりましたが・・



6月4日(土)

に決定致しました♪♪



6月4日(土)移転OPENです!!!!_c0172392_356317.jpg


現在、ディスプレイもほぼ9割終わりまして・・

あとは値付けに、細かい作業を残すのみの状態です。

ここからが結構大変なんですけどね・・(笑)


移転に伴い、今月仕入れに行って来たアイテムを品出し致します♪♪

GOOD☆STAFFがホント沢山御座いますので楽しみにして頂けたらと思います。


再度お伝え致しますが、移転場所は先月まで営業していた豊崎ビルの1Fです。

ビルを入って頂いた一番奥の扉が入口になりますので御間違いのない様に御注意下さい♪♪


6月4日(土)移転OPENです!!!!_c0172392_452368.jpg


夏のメイン商材『T-sh』は今まで通りMy Wayがいっぱいです・・(笑)


6月4日(土)移転OPENです!!!!_c0172392_453479.jpg


メチャメチャ良い感じに生まれ変わった『REISSUE』をどうぞこれからも宜しくお願い致します♪♪


さ~、明日も頑張って準備して来ます!!!!
by reissue2008 | 2011-06-02 04:14 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31