人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

ROAD OF USA FINAL!!!

皆さんこんにちは!!

ただ今、28日夜11時です。


ROAD OF USA FINAL!!!_c0172392_16251956.jpg


本日は朝からパッキング作業に追われ、やっとこさ先程終了致しました♪♪


総計22パッキンほどと中々の量となりました。



今はオーナーがインボイス作成中ですので、横でブログ更新しております♪♪

この後僕らの大好きINN OUT BUGGERを食べに行く予定で御座います♪♪



私鍵田今回の買い付けに同行させて頂き、本当に学ぶ事が多かったです。


その中でも自分の未熟さ、経験不足の不手際が目立ちオーナーに迷惑をかける事が多かったです…




しかし、ここで負けてなるものかと自分の限界と奮闘した濃い濃~い3週間の旅となりました。


色々と教えてくれたオーナーには本当に感謝しております!!! 


有難う御座いました!!!


この経験を糧に頑張ってみます!!





さて私事はここまでと、今回はVol.9でも書きましたが満足出来る充実のラインナップとなっとります♪♪

今回は服のUPは控えておりましたが、その方がワクワクしながらお店に足を運んで頂けるかなと勝手に思っての考えでした♪♪(決してめんどくさかったわけじゃないっすよ…笑)


汗水流して、ガソリン浪費してアメリカ大陸を駆け回った渾身のアイテム達を是非見に来て下さいね♪♪♪

必ず皆様に納得して頂けるアイテムばかりだと思いますので♪♪


入荷日等の詳細につきましては、後日オーナーより報告があると思いますので今しばしお待ちください♪♪


僕からは以上です!!



3週間拙いブログにお付き合い下さいまして有難う御座いました♪♪


ではまた火曜にお会いしましょう!!!



ROAD OF USA FINAL!!!_c0172392_1628599.jpg

by reissue2008 | 2011-03-01 16:43 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31