REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

インスピレーション行ってきました。

ここ数日フリマ週間でモーテル帰ってからはすぐ爆睡で更新遅れました…



本日は知ってる方も多いアメリカンカルチャーの祭典『インスピレーション』に行ってきました♪♪

c0172392_14525439.jpg





入るや否やオーナーも僕もビックリするくらいのビンテージの多さ。。


あれだけどっと出されたら逆に何が凄いのか分からないです。って感じですが。



c0172392_1457532.jpg



コツコツ隅々まで掘り返し、ちょこちょこですが買えてます♪♪

今日一番のレザー達。

オーナーとREISSUEらしさのあるアイテムをじっくり見定めながら選んでいます♪♪




会場内の様子はこんな感じ。

c0172392_14575293.jpg


c0172392_14573473.jpg


c0172392_15152282.jpg


c0172392_1523669.jpg


c0172392_153634.jpg



伝わりづらいですが…古着好きには堪らない空間だった事は間違いないでしょう♪

次回開催が楽しみです♪♪



ではでは明日(まぁ正確にはあと6時間くらいしかないですが…↓↓)は前半戦山場のフリマが控えていますので、全力を出し尽くすため!!!



寝ます。笑


c0172392_156938.jpg


決して遊んでいるわけでは御座いません!!

毎日こんな感じでプレッシャーを跳ね返しています!!


んじゃお疲れ様です!!!
[PR]
by reissue2008 | 2011-02-13 15:28 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30