REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

STAFFのススメ 

こんにちは。

入荷後の1回目の火曜ですが、沢山の御来店有難うございます♪♪

最近髪型が変と言われまくってるせいか・・・美容院があったら立ち止まってしまう鍵田です。




さてと・・・本日は昨日のオーナー編に続き僕もオススメを5点紹介させて頂こうと思います♪♪



Ralph Lauren  TAPE A-2 
SOLD OUTになりました。


c0172392_17344047.jpg



古着屋ですが、ラルフは別格やと思います。はい。

c0172392_17353839.jpg


見事なお仕事っぷりにはいつも脱帽です♪♪


今回もこんな乙なアイテム・・

c0172392_17361152.jpg


しかも『BLACK』・・・

c0172392_17364396.jpg


SIZE S ・・・


本物よりも上品な雰囲気で、ミリタリー臭さが抜けた感じがGOOD♫♫


僕よりも上の大人の方々、お待ちしております。




G-1  SIZE 36   (AS IS)
SOLD OUTになりました。

c0172392_17372337.jpg


僕で丁度の良いサイズ♪♪

c0172392_17381844.jpg


c0172392_17384848.jpg



タグ欠損、ジッパー交換などありますが、そんなの関係無く良い物は良いと思います。

安いです♪♪


STADIUM JAMPER  

c0172392_17395046.jpg


非常に形が良いです♪♪

c0172392_17402239.jpg


ポケットのステッチ加減やこのダメージっぷりも古着ならではって事で大好きです。

c0172392_17413461.jpg


SIZEは34から36くらいです♫


c0172392_1742162.jpg


バックにはNと大きく入っていますがカレッジかいな??

やったら何州かいな・・・・



LL BEAN   WAXED CANVAS HUNTTING BAG
SOLD OUTになりました。


c0172392_17445425.jpg


c0172392_17465556.jpg


大きさ、状態、値段どれを取っても御買得間違い無し。


上品なトラッドスタイルにいかがでしょ??



売れなければ是非私頂きます♪♪笑



最後はこちら。

NEW BALANCE   575    
SOLD OUTになりました。



c0172392_17491788.jpg



モデル名は・・・TRAIL・・・

c0172392_17495760.jpg


MOUNTAIN TRAIL ?



何年か前に出たモデルでトレッキングのような・・・カッコよろしスタイルです。



ニューバランスは一足も持ってない上に履いた事も無いので・・・僕も一足買わせて頂きました♪♪

歩き易さ良し、これが一番のオススメかもしれません♫


古着好きには良さげに聞こえるでしょうか。

一応というか、もちのろんで箱付きです。笑

ブラックの紐も付属品で付いてるのでお好きな方をどうぞ♫

SIZE US 10  です♫

c0172392_1751614.jpg



他にもまだまだ主力選手スタンバっております!!




御来店御待ちしております♪♪♪



ではまた来週♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-12-14 18:06 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31