REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

モーレツに日本に帰りたい日曜日。

さて、さて本日、こちらは日曜日と言う事で・・

朝一から下調べしたフリーマーケットに突撃!!!!

モノの見事に新品・食材なんかのもろハズレのフリマでした。。(泣)

しかも、下調べしていた2件共に・・・

そんな訳でそこからは心を入れ替えスリフトを廻り始めるも、一向に目ぼしい物は見つかりません。。

テンション下がる日がここ連日(ずっと・・??)続いています。

日曜日はこちらのSHOPも早く閉まるので早々にモーテルにチェックイン♪♪

明日も買えなくても・・

両指の坂剥けが痛かろうが・・

攻めに攻めてやる!!!

今日は点数は全く買えませんでしたが、明日は朝からコレクターとアポイントが取れてますので何か良い物が出ると思いますので期待大です!!!!

僕自身、楽しみにしています♪♪


あと余談ですが、寺田町の古着屋CHAPPIEも買い付け中でして連日連絡を取り合っています。

お互い出えへんな~~。。

どうしよかいな??

などと傷の舐め合いみたいな他愛も無い話をしてるんですが・・

先程、CHAPPIEのブログを見て・・・・

松田氏がどれだけ嘘つきかが分かりました。。(笑)


『出とるやないか!!!(怒)』


僕は嘘偽り無く正直に話してるのに。。(泣)

日本に帰ったら覚えとけよ!!


と言うのは冗談で、CHAPPIEの入荷日は皆さん是非・是非、寺田町に足を運んで下さい♪♪


こちらでは・・


c0172392_13463.jpg


まぐろとサーモンの御寿司が6貫で1000円です!!!!

誰が食べるんやろ・・??(笑)


もうケチャップばっかりの毎日に嫌気がさしてます。。

帰ったら美味しいご飯を食べたいです♪♪

あと、もうちょっとだけ頑張ります!!
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-22 13:11 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30