REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

買い付け日記。

皆さん、こんにちは。

無事、次の街に到着♪♪

相性の悪い大型都市です。。(笑)

本日の中型都市は見事に惨敗しました・・

もう行く事は無いでしょう。。


みっちり廻ったんですが、出る気配を一向に感じません。

LEVI'S684のナイスインディゴが1本出た位です。

街・街で僕との相性っていうか、雰囲気を感じる時があって今日廻った街は明らかにアカン方に相性が良かった様です・・

昼頃に一回心を折られましたが、『信じるんだ!!頑張れ俺!!』と喝を入れて閉店ギリギリまで廻りましたが殆ど買えませんでした。。


途中、気分転換にアンティークを見にブラブラ。

アンティークでも色々なジャンルがあってこの街はどうもカントリー・西洋系のアンティークが多い様で、ミリタリー・ワーク・ヒッピーなんかの僕が欲しいジャンルはほぼNOTHING。。

ミリタリーはちょっとだけ見つけたんですが、ちょっと違うんですよね。。(笑)

訳分からん位、値段高いし・・

って事でほぼ仕入れておりません。


写真が無いのも寂しいんで、ロスで撮影したアンティークモールの写真で雰囲気だけでもお楽しみください♪♪


c0172392_16185271.jpg


圧巻です!!

c0172392_16201587.jpg


でも日本とそんな値段変わりませんよ。


c0172392_16215944.jpg


良いですね~♪♪

c0172392_16223351.jpg


可愛いです♪♪

c0172392_16234921.jpg


大好きなロックポスターもビックリする様なプライス!!

c0172392_16241399.jpg


このT-sh、確か・・


$225!!!!!

誰が買うかっ!!


これは自分用でホンマに買おうと思った・・

c0172392_1626278.jpg


レコードプレーヤー♪♪

完動品で、BOSEのスピーカーもセットで付いてました。


c0172392_16262149.jpg


僕的には御買得感ありましたが、発送の仕方が分からないので断念。。


といった感じでアンティークを見に行くとやっぱりワクワクしちゃいます♪♪

勿論、仕事もする訳です。


c0172392_16302380.jpg


こんな感じのブースがあると、手前のヒッコリーのワークキャップが40’SのPAYDAYの物だったり・・

c0172392_16314778.jpg


ふと壁に1着、ポツリと30'Sのハンティングベストだったり・・

c0172392_16325184.jpg


服だけをやってるブースでペンドルトンのラグジャケが出てきたり・・


する時もある様ですが、レギュラーのワークキャップに全然駄目なハンティングベストにペンドルトンはLサイズと全滅。。

これを狙うならやっぱり田舎に行かないとなかなか出会わないでしょうね・・

都会はプライスもやっぱりお高いですので、目の保養程度で小物を仕入れたりって感じです。

でも、やっぱり見てるだけでも楽しいですよ♪♪

什器や家具なんかを見ながら色々と店内の内装を考えたりしてます。


中古のレコードなんかも沢山あって・・



c0172392_1641156.jpg


お店始める前にバイトしてたお店の女将さんにそっくりな方を見つけたり・・(笑)

ついついいらん物買っちゃったりしたりする時も多々あります。。


今回、小物を色々と集めたいんですが服見るのに精一杯で探す余裕が無いですが明日は色々廻る予定ですので頑張って探してみます♪♪

それではまた明日にでも・・


日本は日曜日。

御時間御座いましたら是非・是非、当店に遊びに来て下さいね♪♪

皆様の御来店をお待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-21 17:11 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30