REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

ロス脱出何日目??

皆さん、こんにちは♪♪

こちらは現在夜11時過ぎ。

無事モーテルにチェックインしてビール片手にネットサーフィンしてます♪♪(笑)

CHOKEさん、今日が入荷日ですね!!

皆さん、行ってますか??

ブログ見ましたが圧巻です。。。

ロスでも拝見させて頂きましたが正直かなり凹んだのは言うまでもありません・・(泣)

僕の力では到底あのクオリティーは無理です。。

うちはうちらしく。。って言い聞かせて・・(笑)

僕も帰国したら寄らせて頂きます♪♪

それまでに目につけてる商品が残っている事を願って・・


CHOKEさんの入荷に行かれた後にでも、REISSUEに遊びに来て下さいね♪♪

Mr,KEYが皆様の御来店を首を長くして待っていると思うんで・・(笑)


それでは買い付けの御報告。


昨日は朝から晩までミッチリ廻りました!!

恐らく20件以上は廻ったと思います。

一人で全部を見ないといけないのんってホント何回心が折れそうになったか・・

頑張った割に成果は・・(泣)

死んだろかな??って思いましたよ。。(笑)

ルートを決めたのも自分。

運がないのも自分。

そう言い聞かせました・・

その後に大型都市を後にして、小型都市へ約6時間の移動・・(泣)

あまりに眠た過ぎてレストエリアで車内泊。

パーキングエリアに停めてから記憶が無くなりました。。

夜中4時頃に目覚め、そのまま残りの道をひたすらに走り続けました。


c0172392_15171427.jpg


途中、朝日が昇る瞬間!!

あまりに綺麗過ぎて、途中のレストエリアに立ち寄りしんみり一人眺めてました♪♪

c0172392_15181727.jpg


買い付けた小物をバックに・・

SOLD OUTになりました。


ホンマに綺麗ですよ♪♪

c0172392_15211914.jpg


それから小都市を2都市パッパと攻略するも目ぼしいものは無し。。(泣)

今回、初めての街が多いので情報収集も兼ねて色々と話掛ける様にしています。

そんな中から有力な情報が聞けたり・・

日本人を見るのが初めてで・日本人好きのアメリカ人からサインをねだられたり・・(勿論、漢字で書いたりました。)

その土地の人の肌や風土・習慣なんかも色々と感じています♪♪

c0172392_15215939.jpg


教えてくれた有力情報がたまたま次に行く中都市での情報だったので、そのまま街を後にしまして5時間ほどのhighway to hellしてモーテルに至ります。。

c0172392_1520483.jpg


中都市に入ったのが夜8時頃で、貪欲な僕はまだ1時間(1件)廻れるか??・その街の感触を確かめよう!!って事で1件だけ突撃♪♪

ま~、そこでエエもんでも出ればテンションあがる訳ですが、そんなに世の中甘くない。。


でも・・



1点引き当てました!!!!!


c0172392_1510241.jpg


DEAD STOCK/SIZE S!!

SOLD OUTになりました。

入荷のラックに掛ってたんでもしかすると明日期待出来るかも??

ま~、そんなに上手くは行かないでしょうね。。(笑)

ってな感じでこの辺りが引けてメチャメチャ嬉しい感じの毎日です。。。

VINTAGEなんて・・



出ないですね。。(泣)



でも、アメリカを感じる商品・うちらしいチョット鈍臭さが残る様なスタイルの商品達は・・



c0172392_1525391.jpg


車一杯仕入れてます♪♪


それでは今から梱包作業・書類作成業務を開始致します。

ホテルに帰ってもやる事いっぱいです。。(泣)

まだ明日の廻るルートも考えないといけないし・・


今日も一人寂しく。。


明日はなんか皆さんをビックリさせれる様なアイテムが出る事を祈って!!

神様にお祈りして眠りにつきたいと思いますzzzzzz

それではまた♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-20 15:32 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31