REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

遠征買い付け日記Vol,2♪♪

こんにちは♪♪

こちらは現在夜10時。

今回の買い付けでは一番早い帰還です♪♪

大型都市に入りまして廻りだし早々に恐らく日本人と思われる男組に遭遇。。。(泣)

すぐさま小都市に移動し廻ると・・


良い出会いがあったりするもんなんですが、全く何も無し・・

僕っぽいですね。。(笑)


って事で、徐々に大型都市に戻って行くルートで廻るも一向に目ぼしい物には恵まれず・・


最後にもう一回大型都市を!!!と再度挑戦。


いきなり目に留まったのは・・・



c0172392_1475321.jpg


REDWING!!!!!

SOLD OUTになりました。

しかも・・


c0172392_1482381.jpg


エエタグのオマケつき♪♪

紐が付いてなかったんですが、モーテルに帰って見てみると中に入ってました♪♪

ってな感じでこれはもしや・・????

と期待して他のラックを見て行くと・・


バイヤーなら買ってるであろう物がチラホラと見つかり、結局そこで30点程まとめて仕入れる事が出来て今日一日のノルマをなんとかクリアー出来ホッとしました♪♪

たぶん朝見た日本人は勘違いだと思われます。。

って事で、明日もう1日この街を攻める事にしたので早々にチェックインした次第です。

MOTEL6では最安?? tax込で30ドルの御宿。


早い時間なんでビールの買い出しに・・


c0172392_1415125.jpg


高級スーパーに突入!!

ついでに晩御飯も贅沢に御惣菜コーナーで12ドルも奮発して・・



c0172392_14161965.jpg


クラムチャウダーとオーガニック料理、そしてBEER。

最高に美味しかったです♪♪

時間に余裕があるってなんて贅沢なんでしょう・・(笑)

明日からのルートをゆっくり調べようと思います!!

だって今日何て・・・



c0172392_14211557.jpg


『どこ走ってんねん!!』ってな所まで踏み込んでしまいましたから・・(笑)


この旅始って初めての夕日が沈む時間帯にフリーウェイ走行!!!



c0172392_14231960.jpg


メチャメチャ綺麗でした♪♪

厳しい日々が続きますが・・



やっぱりアメリカ良いです!!



ま~、早く帰れるなら帰りたいのが本音ですけどね。。(笑)


だって一人って凄く寂しいんだもん・・


明日も・・


見て無い様で、見てる。

触った質感で感じる。

遠目で見ながら近くも見る。

手がつりそうになる自分とひたすら戦う。

この作業を何千回と繰り返す作業をミッチリこなして来ます♪♪


同業者の方でスリフトなんかを廻られてる方なら意味分かりますよね・・??(笑)


根比べに負けず・・



c0172392_14355279.jpg


こんなナイスなベストを引き当てます♪♪


本日の個人的な1等賞です!!!!


では、明日も頑張って来ます♪♪
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-18 14:42 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31