REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

無事、ロスに帰還 vol,1

只今、こちらは深夜4時。。

ロングドライブから無事帰還♪♪

あと1時間したらペンライトの戦いに挑まないといけないので寝れません。。




気合入れて臨みました強行ドライブ。


見事にスッテンコロリンでした・・・(泣)

やっぱり引きの弱さは継続中の様です。。


かなり凹んでますし、眠た過ぎますが寝ると起きれそうに無いんでブログで時間を潰させてもらいます。(笑)



昨日の1日を振り返ってみましょう♪♪


c0172392_2135257.jpg


ロスの仕入れと言えばこちらのローディアムのフリマから!!

って事で久しぶりに参戦も・・

c0172392_2163087.jpg


久しぶり過ぎて感覚が掴めません。。(泣)

バイヤーの人の多さ、ディーラーの少なさが反比例。。

オドオドしてる内に何かって良いか分からなくなり殆ど買えませんでした。。

スリフトで見つけたら買ってるやろな~・・ってのが正直、沢山あるんですがフリマはやっぱりもうちょっと上の商品が欲しいなどのわがままを思ってしまう訳ですが、そうなると値段が・・・

そんな所はもう既に他のバイヤーさんが前もって買われてるんでしょうね。。


今日の教訓。

レギュラーをキッチリ探す。

これに尽きます・・(笑)



フリマを後にし、CHOKE阪本さんと日本食屋さんで朝食を食べて・・


c0172392_21135474.jpg


ロングドライブへ出発♪♪


c0172392_2114289.jpg


やっぱり良い!!

片道約700kmの長旅でしたが、アメリカって広いな~~..

俺ってチッポケ。。

などなど、仕入れの事じゃない事を一人色々考えたりしながらのドライブは気持ち良く・楽しかったです♪♪


目的地に無事到着も・・

無惨にも惨敗・・


その後、折角ここまで来たんやからと古着屋・スリフトを6件回るも・・

何も出ず。。。。。。。。。。。。。。。。(泣)


ってか、色々とあったんですが朝のフリマで腐るほどある様な物をわざわざ高いスリフトで買うのが嫌でかなりの数をパス。


がっくりと肩を落としながら駐車場に戻ると目の前にスリフトが・・!!


閉店時間まであと僅か・・

急いで駆け込むも、何も無し。。(泣)


あ~ついてね~・・


って凹んでる所に・・



c0172392_21243337.jpg



ラルフのラグジャケが・・!!!!


嘘です、ガウンです。。(泣)


記念に買って来ました♪♪


物は凄く良いのでカスタムして着てもらえたら良いのではないでしょうか??


そしてハーレーのサイクルチャンプがsize34で奇跡のハント!!

ってのも嘘で・・

実際、あったんですが少し状態が悪かったのでなんでか買うのをパスしてしまいました。。

帰りのロングドライブ中、ず~~~っと『何で買えへんかったんやろ・・??』って後悔してました・・(笑)

ちょっと頭がバクってますね。。



c0172392_21304331.jpg


もうガソリンスタンドに3回もお世話になりました。


そんな感じでミッドナイトフリーウェイをぶっ飛ばして無事ロスに!!

帰りのフリーウェイ走行中、パトカーにスピード違反で捕まるも、なんとか見逃してもらいました。。(笑)


まだツキは残ってそうです♪♪


ま~、こんな感じの駄目・駄目っぷりを自分で楽しんでこようと思います!!


それではペンライトの戦いに挑んで来ます!!!!!!!!!
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-12 21:40 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31