REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

ロサンゼルスに到着♪♪

皆さん、こんにちは。

長時間のフライトを終えてLAXに・・

c0172392_16233034.jpg


先ほど久しぶりに馴染みのモーテルに辿り着きました!!

入国でのゴタゴタ・・

レンタカーを借りてから今まで頑なにアナログな地図を見ての仕入れに拘ってきましたが・・

今回やっとこさ初登場となったカーナビ・・


c0172392_16242696.jpg


検索して行くも無かったり・・

全然違うところに行ったり・・

悪戦苦闘しているうちに・・

スリフト1件のみでタイムアップとなりました。。(泣)

収穫は4点のみ。。(笑)

ま~そんなもんでしょう・・

そんな記念すべき4点を写真撮りました♪♪


c0172392_16285131.jpg


あら、あら~~。。って感じですよね・・(笑)

ペンドルトン エルボーレザー仕様なシャツ

ケニントン  ミッキー・ミニーセーター

L.LBEAN  ビーンブーツ

ちょっと嬉しかった50'Sのプリントコーデュロイのみ。。


他にも買っといてもいいかな~~っていうのんが数点あったんですが・・


久しぶりのカリフォルニア州。


スリフトが他の州より高いの忘れてました・・


そしてヘビーアウターは殆ど出ていません。。(泣)


明日からのフリマで頑張って探したいと思います♪♪

c0172392_16273997.jpg


買える買えない別にして、やっぱりロスは好きだと再認識!!

モーテルについて疲れから1時間ほど気絶・・(笑)


先ほどアメリカ恒例のBEER大人買いに晩飯の調達に行って来た訳ですが・・


個人的なロスと言えばな・・ロイヤルエキスプレス(中華のお店3品選べて $3&おばちゃんに気に入ってもらってていつも特盛り!!)のお店が残念ながら潰れておりました。。。(泣)

なんか少し寂しくなりましたが・・


c0172392_16421596.jpg


DEL TACOにてタコスとブリトー買ってミッキー飲んでまったりブログ更新してます♪♪

ブリトーのビーンズがやっぱり駄目だと再確認。

タコスは美味しいですよ~~♪♪

c0172392_16444522.jpg


そしてビールはミッキー♪♪

1本100円しません!!!!

FLAGでは600円で販売しています。

酒税って恐ろしいです・・

お風呂上りにもう1本飲んで明日のフリマに備えて4時間ほど寝て、ペンライトの戦いに臨んできます!!(笑)

明日は一睡も出来ないロングドライブにどうしても出ないといけないのでブログは明後日にでも・・

今回は服とかのUPは少なめにして色々な写真をUPして行きたいと思います♪♪

それではまた!!

明日からのREISSUEにも御時間御座いましたら是非是非御来店下さい♪♪

宜しく御願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-11-11 17:11 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31