人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

買い付けに行って来ます♪♪

こんばんは。

本日より仕入れに行って来ます!!

今現在は・・・


買い付けに行って来ます♪♪_c0172392_20265613.jpg



乗り継ぎの為、『アニョハセヨ~~』 の国に。。

今から1時間後には・・


買い付けに行って来ます♪♪_c0172392_20284831.jpg


ちょっとだけ写ってる大韓航空で目的地ロサンゼルスへ!!!!

久しぶりの西海岸です。。

今回、初心に帰ろう!!をテーマに自分が初めて行ったアメリカの地、ロサンゼルスを選びました!!

2年程前から、ロスでに仕入れに嫌気がさして行くのを辞めた訳ですが・・

どこへ行っても結局同じ状況には変わりは無く。。(笑)



仕入れ=見栄を張らなあかん。 


っていう悪循環にもいい加減飽き飽きして来た自分もいたりで、初めて行った時のあの 『ドキドキ感』 ・ 『ワクワク感』 をもう一度見詰め直す時期かな??と思いロスを選んだ次第です。

と言いましてもロスでの滞在日数は僅か5日間・・(笑)

その後はお決まりのロングドライブの毎日を過ごす訳ですけどね。。(泣)


今回はジックリ色々な所を見て・・・肌で感じて・・・

もう一度自分の中で古着屋さんを続けていく意味??楽しみ??みたいな物を見つけられたらなって。。


そんな訳で、仕入れ中はMr,KEYにお店を任せていますのでお時間ある方は是非・是非遊びに行ってあげて下さい♪♪

パソコン持参で突入していますのでまた更新していきたいと思います!!


今回は関空にて・・


買い付けに行って来ます♪♪_c0172392_20445115.jpg


縁起担ぎの 『とん勝つ』 を食して出国!!!!(笑)

一番高いのん奮発して食べて来たんできっと良い出会いがある事と信じています♪♪


それでは行って来ます!!!!
by reissue2008 | 2010-11-10 20:49 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31