REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

出先から失礼します。ファイナル

ただ今、空港前のモーテルにインして最後の更新してから帰りたいと思います。

前半戦ではイマイチな成果だったアメリカ珍道中ですが、後半戦はこんな若輩者ながらなんとかなったんじゃないかと少し安心しています。



手持ち分の少しを撮りましたのでどうぞ、ご覧ください。



この旅で一生懸命USN関係を探しましたが、なんとか数は集まりました。



c0172392_1243570.jpg


その中から定番のG-1。

すべて良いサイズ感です。

c0172392_12432827.jpg



しっかりこのタイプをピックしています。



A-2モデルも何着かあります。

c0172392_12442773.jpg


30'sかな?
34くらいのレタード。


人気があるのか無いのか解りませんが一応。。


個人的にシンプルに0ってのが良いです。


c0172392_12453749.jpg


あと謎のPコート。
30's?40's?

c0172392_12521765.jpg



昨日の今日でまた数出ました。


この手のシャツは大好きで探しまくったんで、数はありますのでお好きな方どうぞ。




あとオーナーの日記にもありますが、今回の入荷はREISSUEの入荷ではなくオーナーの優しさから企画された僕の入荷です。笑

REISSUEに少しでも恩を返せればと思っておりますので是非ご来店下さい!

一応手持ち分は帰国後早速REISSUEに持っていきますので、後日オーナーと話し合ってまたお知らせ致します。

修理がいる物もありますので、そちらは直り次第出していきます。


僕らしい濃い~感じですが宜しくお願い致します。。。



では帰ります!


P・S:カズさん帰ったらおいしいもん食べに連れてって下さいね~。


c0172392_12524977.jpg





                                       

                                     鍵田
[PR]
by reissue2008 | 2010-10-18 13:00 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31