REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

明日がホンマの2周年ですが・・

本日は前夜祭に相応しく物凄い沢山の方に御来店頂き有難う御座いました♪♪


沢山御買い上げ頂き、皆さんに『大丈夫ですか??』って温かい御言葉を頂きましたが・・



『大丈夫では御座いません・・・(笑)』



ただ、喜んで頂けてる様なので何よりです♪♪


SALEの告知の方はこちらのブログでしかお伝えしておらず、何も知らずに普通に御来店・御購入して頂く方もチラホラおられたので急遽入り口扉にPOPを作り貼り付けました。


改めまして・・・



店内全商品 


『半額です!!!』


エエのは結構売れてしまいましたがまだまだ御座います!!


例えば・・



ARROW SIZE S


¥12800- → ¥6400-



ARTVOGUE SIZE M

¥9800- → ¥4950-



FIVE BROTHER SIZE S

¥4900- → ¥2450-


PENDELTON SIZE S~L

¥3900- → ¥1950-


KAHANAMOKU SIZE M

¥24800- → ¥12400-


DEER CREEK SIZE S

¥12800- → ¥6400-


LEVI'S 646 

¥2450- ~ ¥6400-


LEVI'S 684

¥7800- → ¥3900-


などなど・・


あまりのしんどさに写真撮影断念。。(笑)


写真無いと分かんないとは思いますが、要は良い物はまだまだあるって言いたいだけです♪♪

正直、置いといてもエエな~って思うのも多数御座いますが 『還元』 させて頂きます!!



そして・・


本日も出して帰ります♪♪


まだまだ使えるのは先ですが・・


c0172392_19272189.jpg
c0172392_19272921.jpg



ENGLANDの名門達や・・

c0172392_19274785.jpg



有名所じゃ無くても、カッコいいレザーだったり・・





c0172392_2123715.jpg



c0172392_1929813.jpg



c0172392_2113581.jpg



どれも5000円いかないプライスだったりですっ!!!


c0172392_21141479.jpg


c0172392_21142227.jpg


レザージャケットはかなりタイト目ばかりです♪♪


凄い事になってますんで御時間御座いましたら是非御来店下さい。


しっかり見て頂けたら絶対掘り出し物に出会えます♪♪

多分・・・(笑)


欲しい物が何も見つからなかって帰るお客さん、仕方ないんですが・・・


正直マジ凹みです。。(泣)


ってか、半額で無理やったら多分ウチとは折りが合わないと思います・・

一度入荷日当日なんかに来て頂けたら欲しい物が見つかるかもしれませんが・・


それでは、明日は2周年当日!!

2年もの間、有難う御座います。

3年目もどうぞ宜しくお願い致します!!

って気持ちを込めてなんか私物から放出・・??

帰って見てみます♪♪(笑)


明日も皆様の御来店御待ちしております。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-09-04 21:37 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30