人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪

本日の商品紹介です。


NATIVE柄VEST +α            SOLD OUTになりました。 


NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_1816236.jpg


仕入れ商品で私物は無しをモットーに!!

悩みに悩んだ末に品出し・・(笑)

NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_1816883.jpg


メチャクチャ可愛いです♪♪

14/16 表記なんですが、大き目です。

ハンガーラックに掛ってるのを見ると多分皆さんスルーすると思います。(それで、いいんですけど。。)

着てみると意外や意外、身幅・アームホールが抜群に良く着丈の長いのも良い感じなんです♪♪

NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_18222116.jpg


ジャストで着るのもいいんですが、この辺少しユッタリ目でコーディネイトするのも全然ありと思います。

着こなしのセンスが重要です。


って事で、万事無難な上記のコーディネイトでセルフショット♪♪


NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_18251870.jpg


NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_18252560.jpg



NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_18282054.jpg


NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_18282689.jpg


良い感じじゃないですか??

ボトムは今日履いてた646です。 

クラッシュした薄めの色落ちしたデニムなんかも合いそうです!!

カットオフもOK、軍パン・チノ・ペインターと ま~なんにでも合うと思いますよ♪♪


インナーに着た無地T-shは・・


NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_18323348.jpg


RUSSELL♪♪

【XL】 表記を見てスルーする方が多いとは思うんですが・・


NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_1832398.jpg


触った質感を感じてもらえれば・・ 素材表記見たら・・ ちゃんと見てもらえたら・・

ナイスなサイズになってるのが分かるんですけどね。。


SOLD OUTになりました。 

やっぱりインナーのT-shは霜降りグレーな無地が無難だと思います。(笑)


アクセサリーは・・ 


NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_18374314.jpg


ちょっと大き目の・・

NATIVEなベストに質感GOODな無地T-sh♪♪_c0172392_18374993.jpg


しっかりした物をチョイスして下さい♪♪

何十万もする様な物で無くても良いんですが、やっぱりソコソコ見栄えする物をオススメ致します。


SOLD OUTになりました。


面倒臭いとは思いますし、狭いフィッティングで申し訳無いんですが 【試着】 して下さい♪♪

古着って着てみて新しい発見が見つかる事っていっぱいあると思いますし、そこで楽しむのも魅力だと思います。

VNTAGEが・・ジッパーが・・ディティールが・・ それはそれで魅力な訳ですし、僕もそこが好きでお店までやってる訳ですが・・

う~ん・・って思う事、いっぱいありますよ。。(笑)


気になられた方は是非御試着下さい。

宜しくお願い致します。
by reissue2008 | 2010-06-04 20:22 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31