REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

CONVERSE ALL★STAR

春休み??の学生さんの来店が目立った水曜日。

良い感じでスタートダッシュがきれました♪♪

御来店頂いた皆様有難う御座いました。

前回御紹介させて頂いたレザーのプルオーバーシャツですが、沢山の御問合わせ有難う御座います。

プライス入れるの忘れてましたね・・申し訳御座いません。。

少々残念ではありますが・・・(笑)、無事旅立っております♪♪

今日からの1週間も宜しくお願い致します。





本日の商品紹介です。


CONVERSE ALL STAR


c0172392_1614771.jpg


最近は皆さん 『革靴』 に流れちゃってますが・・スニーカーをオススメ致します♪♪

しかも最近聞きませんよね・・  『CONVERSE』 。

REISSUEから御提案させて頂きます!!




80'S CONVERSE ALLSTAR Coler RED SIZE 10            

SOLD OUTになりました。


c0172392_1645168.jpg


良いですよね?? 『赤のハイカット』 ♪♪


c0172392_166183.jpg


SIZE 10

c0172392_1664097.jpg


ソールの減りは若干ありますが、まだ良い範囲では??と思います。

c0172392_1675864.jpg


青枠に勿論、MADE IN USA の1足♪♪



90'S CONVERSE ALLSTAR Coler BLACK SIZE 9           

SOLD OUTになりました。

c0172392_1692988.jpg


持ってると絶対重宝します!! 『黒のハイカット』 ♪♪


c0172392_1694481.jpg


SIZE 9


c0172392_16111076.jpg


こちらもソールの減り、ヒールパッチの損傷ありますが履くのに支障は御座いません。


c0172392_16123241.jpg


MADE IN USA の1足♪♪



個人的にはこの辺を今年は注目しております。

って言いましても、そんなポンポン見つかる訳でも無いので現時点ではこの2足のみの御提案。。(泣)

細身のクラッシュ??色落ちしたブラックデニムなんかと合わせて、少し 『ハードな着こなし』 を楽しんで頂ければ・・

サスペンダーを垂れ流して・・



トップスには・・

c0172392_1618654.jpg


こんな感じで・・(笑)


c0172392_16185125.jpg


                   ↑ 誰も反応無いので、もう自分用にして良いです??(笑)


モロ分かり過ぎっ!!ってのもいいです♪♪


勿論、それ以外のコーディネイトにも♪♪


皆さん、それぞれに楽しんで下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-31 20:20 | Sold Out

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31