REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

★入荷情報 Vol,4★  

★入荷情報 Vol,1★

★入荷情報 Vol,2★

★入荷情報 Vol,3★

上記をクリックすると御覧頂けます。

*『入荷情報』 でUPしている商品はまだ入荷しておりませんので御問合わせは御遠慮願います。



こんにちは。

早いもんでもう 『VOL,4』 まで行っちゃいましたね・・

『T-sh』 はもうエエから違うんないの??なんて、お客様からもチラホラと言われてますのでとりあえずは今日で 『T-sh』 は終了予定です。


最後は 『CHAMPION』 ♪♪



c0172392_13332552.jpg


こちらが今回一番古いプロダクトタグの付く 『染込みリンガー』 です。

中途半端過ぎますが、現実はこんなもんです・・(泣)



c0172392_13362881.jpg


バータグのフットボールも 『11』 『13』 とかじゃなく 『12』 ってとこが 『らしい』 でしょ??(笑)

綺麗な 『緑』 ですよ♪♪

サッカー好きの方には最高の数字??



c0172392_13381917.jpg
c0172392_13382960.jpg


前に言ってた 『ハーレー物』 ♪♪

こちらもバータグの1着になります。


c0172392_1342659.jpg


『SCHWINN』 好きの方どうぞ♪♪


c0172392_13402919.jpg


バータグ88コットン 染込みプリント


c0172392_13403844.jpg


バータグ88コットン ラバープリント


c0172392_13434017.jpg


トリコ88コットン 


c0172392_1344228.jpg


トリコ コットン100%

トリコ 50・50 


個人的にあんまり興味ないですが、お客さんから 『沢山買って来て下さい!!』 って言われてますし、オーダー貰った物もあるのでこんな感じとなってます。



んで、僕が密かに欲しかった 『無地』 。

頑張って探したんですがやっぱり見つからないですね・・



c0172392_13502287.jpg


トリコ 88 



c0172392_13511411.jpg


バータグ リンガー

こんなんが

c0172392_13512385.jpg


好きです♪♪


今回はホント無理せず仕入れれる物のみだけ仕入れて来ましたので、プライスもムチャはしません。

ま~、普段から 『カツカツ』 ですけどね。。(笑)



他店の皆さんはどうやって集めてるのかホント聞きたいです・・(笑)

って、ぐらい他の古着屋さんは凄いんですよ!!!!!

皆さん、当たり前にある物と思ってるかもしれないですが現実は・・

僕が一番目の当たりにしてるんで納得して頂けます??(笑)


次こそは!!!!!
[PR]
by reissue2008 | 2010-03-08 14:04 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31