REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

本日は有難う御座いました!!

夜9時まで残業して店内掃除・遅過ぎる昼食(パン)を頂き、FLAGに戻る前にパソコンに向かってます。

疲労と充実感いっぱいで若干放心状態です・・(笑)


今回はいつもの様にブログで入荷情報をあまりUPしなかった(出来なかった??)にも関わらず、沢山の方に御来店頂きました。

ブログにUPしていないスペシャル☆アイテムをREISSUEに来て、初めて知る皆さんの興奮具合良かったです・・(笑)

これからはこんな感じで、期待を持ってもらえるお店作りを目指して隠し玉を沢山忍ばせときますね!!

ホント沢山の人に御来店・御購入して頂き有難う御座いました♪♪


営業終了後、店内を見るとスカスカの状態・・

こりゃ、マズイな~ってなって補充しときました。




まず最初に、御問合わせも多かった迷彩ベトジャン・N-1ですが本日お店に届いたんで今日の入荷では出せませんでした。


今から並べて置きます。

一応、いつものアングルで・・(笑)

SOLD OUTになりました。
c0172392_22183414.jpg
c0172392_22184313.jpg



c0172392_22185196.jpg
c0172392_221968.jpg



本日御来店頂いた皆様申し訳御座いませんでした。



この辺のシャツも追加で出しました♪♪


c0172392_22204448.jpg



c0172392_22205212.jpg
c0172392_2221143.jpg
c0172392_2221985.jpg

上記3枚すべてSOLD OUTになりました。


マチ付きやら、GOOD★SIZEやら色々です♪♪


c0172392_22215122.jpg


デットストックのクレイジーカバーオール♪♪

イカシテマス!!!

SOLD OUTになりました。



T-shも季節関係なくかなり売れました。

追加で補充しときます。


c0172392_22223815.jpg


インパクト大♪♪


などなど・・



大好評で良かった・・




c0172392_22401323.jpg



『バンダナALL 500円』

皆さん物凄い勢いで買って行かれました!!


ホンマは1点・1点プライスを振り分ける予定でいましたが、面倒臭くなって・・(笑)

それならって事で一律で一枚840円です。


クッキー・ドット・企業物・変わり種などなど、正直御買得なのんが多いと思います。

でも、これ500円もするの??ってのもあります。。。(笑)

自分で見分けて選んで下さい♪♪

勿論、価値とか関係なくお気に入りの柄があれば是非!!




明日も皆様の御来店を御待ちしております。
[PR]
by reissue2008 | 2009-10-24 22:39 | News

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30