人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

ドラクエ9

久しぶりの 『ときめき隊❤』 ですね・・




先日お客さんから


ドラクエ9_c0172392_16201778.jpg




一足早い 『誕生日プレゼント』 を頂きました♪♪

ありがとね♪♪



このプレゼントが何か??って言いますと・・



ドラクエ9_c0172392_16214840.jpg



話題沸騰中??


『ドラクエ9』 のインターネット接続機器なんですよ♪♪ (勿論、他にも使い道はありますよ。)




早速、今日使ってみたんですがパソコンにインストール出来ません・・(泣)


とことんアナログ人間なんで、誰か 『HELP ME!!!!』



早くショッピングしたいです!!(笑)





普段ゲームの 『ゲ』の字 もやりませんし、ロープレなんて無理。。ってな僕ですが


電車通勤の暇さを何とかしたい!!って事で購入した『ドラクエ9』。

ストーリーは簡単でサクサク進むし、何より分かり易い♪♪
 

あっという間に、ストーリー自体はクリアしましたが・・・




その後が長い!!!!  面白いです♪♪









コツコツとやり始めて・・・・










ドラクエ9_c0172392_16234465.jpg




『全員LEVEL99』 になっちゃいました!!(笑)






宝の地図・クエスト・錬金などなど・・


色々やる事あるんで大変です。。



ドラクエ9_c0172392_16294953.jpg



僕のまわりでやってる人がホント少ないんでやってる方は色々教えて下さい♪♪


久しぶりの『ときめき隊❤』でした!!





PS:ゆうへ 今日から持って来てるんであの宝の地図いつでもOKです♪♪
by reissue2008 | 2009-09-02 16:36 | ときめき隊❤

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31