人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REISSUE VINTAGE&SELECT WEAR

reissue.exblog.jp ブログトップ

やっぱりUKが好きです・・・

久しぶりに音もの♫行ってみます!!!


春に向けて、レディースボイスなHAPPY★TUNEが聴きたくなって最近ヘビーローテです・・



もう皆さん御存知ですね(笑)



THE GO!TEAM









初めて聴いた人は・・



ヤバいでしょ??



メンバーに『イアン・バートン』って奴がいるんですけど、こいつがヤバセンスなんです・・・



フジロック・単独公演と来日したのも記憶に新しいですが、いずれも観に行けずと・・

今年は色々なライブに行ってみたいですね♪♪


勿論、クラブにも!!!!








ん~~、やっぱりヤバセンス爆裂です・・・


多国籍なメンバーの個性を引き出すのが上手いですね♪♪





これが好きなら受け入れられるでしょうか??








SONNY J







ちなみに当然ですが、両方共にUKです。(アメリカでは無理です・・)



確かに良いし面白いんですけど、やっぱりGO!TEAMに分がありな感を個人的には受けますね・・











ちょっと、分かりにくいんですよね。


でも、センスは抜群です♪♪


その辺から持ってくる!!ってなサンプリングがCOOLですね・・






春、そして夏に向けてこんなHAPPY★TUNE如何でしょうか???






今日の音ものでした♪♪





次回はUSから・・・・
by reissue2008 | 2009-02-20 19:46 | 音もの♫

VINTAGE&SELECT WEAR        ''REISSUE''       〒531-0072大阪府大阪市北区豊崎3-3-14豊崎ビル1F      TEL0663762769 E-mail:reissue2008@excite.co.jp


by reissue2008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31